給食室からこんにちは!

今日は心組で「そらまめのさやとり」を行いました!

 

大きなそらまめのさやを見て少し驚いた様子の子どもたち

中から出てきたお豆を見て「おっきいおまめー」と嬉しそうに見せてくれていました。

3時のおやつ「そらまめおにぎり」で提供しました。

子どもたちはたくさん食べてくれていました。

 

2022年5月13日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年5月28日
5歳児 華道…


2025年1月31日
節分、豆まきの集い…


2023年10月19日
小麦粉粘土遊び…


2024年5月08日
【心組 調理保育】…


2023年12月22日
『冬至』…